求人情報を見る

とわ☆弘前のブログ

2月3.4日出勤します

0いいね

プロならこちらのラーメンわかるはず🍜✨
味玉追加しました🐣🌟
めっちゃおいしかったです!!!💓
たくさんの愛のこもったお土産ありがとうございました🎁❣️
お元気で良き良きです🥰
またお会いできたら嬉しいです😊💕

ラーメンブログっぽくなってしまっています😨笑
せくしーなお写真撮ってみたいんですが不器用すぎて1人では撮れないので、どなたかせくしーなお写真とってくれる方いらっしゃらないでしょうか📷笑

3日♥️土♥️15時から22時まで
4日♥️日♥️11時から18時まで
出勤しますのでよろしくお願いします🐶♥️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月10日(Sat) 16:22
3連休出勤します

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

とわ☆弘前(34歳)
T:157
B:87(D)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×