求人情報を見る

ユナのブログ

今日もこんにちはー ♩🐱

0いいね


今日は スタートから本指名様が来てくださって

とても嬉しい気持ちになりました ❣️


お会いしてからかなり時間が経つのに

会いに来てくれるの すごく嬉しいし 出会えてよかったなって思います ✨


昨日も本指名さまがきてくれて

マッサージをしてくれたり してくれて 逆にこっちが癒されちゃいました!笑笑


今日もたくさんの優しい方にお会い出来ました🤭💕


明日ちなみに山形ラストです ❣️

次来るのはまた来月かな₍ᵔ- ̫-ᵔ₎


お時間あったら ゆなの事是非とも呼んでください … !

2月おわっちゃうし 2人だけの思い出作ろ♬*°

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

ユナ(18歳)
T:153
B:86(D)
W:56
H:84
チャームポイント:あひる口?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×