求人情報を見る

すみれ◆11/18入店のブログ

今日までになりました

0いいね
26日までの出勤予定でしたが本日まで に変更になりました。急な報告になってしまいすみません(´・_・`)急遽なのでお時間合わせるの難しいとは思いますがお会いできたら嬉しいです♩翌2時までお待ちしてます(^_^)
もっと見る →

おれい

0いいね
先ほどお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました(^O^)今月も会いに来てくれてありがとう♡たくさん褒めてくれるから嬉しいよ(*´-`)今日はいつも以上に満足してもらえてよかった〜〜 \( ˆoˆ )/お話は急になっちゃってごめんね (´・_・`)よかったらお時間あるとき検索してみて〜!また会えたら嬉しいです(´-`).。oO
もっと見る →

おはよ

0いいね
本日は12時から翌2時まで出勤させていただきます (*´-`)仲良しのお兄さんも初めましてのお兄さんもよかったらお誘いください(´-`).。oO直接ご報告したいのでよろしくお願いします♩
もっと見る →

ありがとうございました

0いいね
今までお誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました(^_^)今後予定が変わる可能性もありますがお時間合う方はよろしくお願いします明日はお休みをいただいているので明後日以降またお待ちしてます♩
もっと見る →

おはよ

0いいね
昨日お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました(^O^)ラスト枠でお誘いしてくれたお兄さん結局会えずすみません(´・_・`)また場所を変えてお会いできたら嬉しいです♩明日はお休みをいただいてますが本日は12時から翌2時まで出勤します(*´-`)お時間合ったらよろしくお願いします♡
もっと見る →

今日から

0いいね
また出勤させていただきます♩先月お会いしたお兄さん方に来月も来てね〜って言ってもらえたのでちゃんと約束を守りに来ました、、!笑15,18日はお休みですが、26日まで出勤する予定ではいるのでお時間合う方はぜひ(*´◒`*)仲良しのお兄さんも初めましてのお兄さんもお待ちしてます ٩( 'ω' )و
もっと見る →

最終日

0いいね
昨日お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました(^O^)延長までほんとありがとう、、!本日最終日ですが翌2時まで出勤予定なのでよかったらお誘いください〜!
もっと見る →

ありがとう

0いいね
昨日お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました(^O^)個別でお礼書けなくてすみません( ; ; )昨日は手相占いしてもらったのが印象的、、!すっごい当たっててびっくりしたし天中殺は気にしすぎないようにしようって思えたし、笑 なにより楽しみなことまで言ってもらえたから嬉しい(*´ー`*)笑っ今日も優しいお兄さん方に会えたらいいなあ翌2時までお待ちしてます(´-`).。oO
もっと見る →

あと3日

0いいね
昨日お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました(^O^)残り3日の予定ですが、体調により変更される場合もあるのでお時間合う方は早めにお誘いお願いします(´-`).。oO本日も翌2時までお待ちしてます♩
もっと見る →

おはよ

0いいね
昨日は遅くまでありがとうございました♡本日も12時から翌2時までの受付です(*^o^*)ご予約お問い合わせお待ちしてます♩
もっと見る →

今日から

0いいね
昨日 一昨日とお休みをいただいて本日からまた出勤させていただきます♩出勤日数も残り少なくなってきましたがお時間合う方はぜひ(*´ー`*)今月まだお会い出来てない仲良しさんも初めましての方もお待ちしてます٩( 'ω' )و
もっと見る →

まってます

0いいね
昨日お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました(^O^)本指名のお兄さん方にはほんと感謝してます(´-`).。oO♡新しい出会いもたくさんあるといいなあ本日も12時から翌2時まで出勤しているのでよかったらお誘いください♩また、明日 明後日はお休みをいただいているのでお時間合う方はぜひ本日、、!
もっと見る →

ありがとう

0いいね
昨日お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました(^O^)本日も12時から翌2時まで です!初めましてのお兄さんも仲良しのお兄さんもお時間が合ったらぜひ٩( 'ω' )وお待ちしてます(´-`).。oO
もっと見る →

まってます

0いいね
本日12時から翌2時まで出勤です♩昨日お休みいただいて好きなことたくさんしてきたから元気いっぱい \( ˆoˆ )/お時間合う方はよろしくお願いします♡
もっと見る →

ありがとう

0いいね
昨日お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました(^O^)本日もスタートからご予約ありがとう♡会えるの楽しみにしてます(´-`).。oO15時以降はまだまだ空いているのでお時間合う方はぜひ٩( 'ω' )و
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

すみれ◆11/18入店(24歳)
T:154
B:80(C)
W:55
H:81
趣味:音楽・映画鑑賞
チャームポイント:笑顔が可愛いって言われることが多いです❤
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×