求人情報を見る

コト【青森】のブログ

💌ディバ203のYさん💌

0いいね
先程はお誘いいただき
ありがとうございました🙏✨

今日お休みって言ってたから
お仕事前の1日の締めに
コトのこと呼んでくださって
嬉しかったです( *´꒳`*)

ディーノは2回目ってことで
また利用してくれて嬉しかったし
数人いる女の子の中から
コトのこと選んでくれて
めちゃめちゃ嬉しくて
ニマニマ止まりませんでした🙈💗

緊張してるって
割と早い段階から言ってたけど…

そんな緊張してるお兄さまが
可愛くて可愛くて仕方なかったです🥰

たしかに緊張してたけど
お話してみたらたくさん話してくれるし
色んな話も出来て良かったです🎶💗

途中論破しちゃってごめんね😂笑

シャワー入る前にギューってしたら
おっ!って驚いてたけれど
すぐにんーってお顔埋めてきて
たくさんギューしてくれて嬉しかった😘

シャワーではすでに優しく洗っただけで
元気に固くなっちゃってて
可愛かったです…///

ベッドでもたくさんチューしながら
軽くいじいじしたたら
たくさん濡れてきてヌルヌルしてきて
それで優しくいじめてたら
もうイきそうって言って
たくさん🍼ぴゅっぴゅっしてたの
とーっても可愛かったですよ🥰❤️

本当に反応がいちいち可愛いし
チューしたときもギューした時も
恥ずかしそうに照れてたところも
コトがその姿に可愛すぎて
キュンキュンしてました♥️笑

2回戦目突入してみたけれど
時間なくてダメだったから
機会があればリベンジさせてほしいな…♡

明日はお仕事って言ってたから
ゆっくり休んでくださいね😊💕︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月28日(Tue) 06:08
たいきーん♡

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

コト【青森】(21歳)
T:155
B:89(E)
W:58
H:86
趣味:犬カフェめぐり
チャームポイント:おめめ
好きなタイプ:優しくて話しやすい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×