求人情報を見る

コト【青森】のブログ

奥って気持ちよすぎて狂いそう♡

1いいね
お兄さまと初めましてしてから
お風呂に行く時に
既に元気になってるお兄さまとか見ると
コトまで興奮しちゃいます…///

そしてそれがご立派なものだと尚更♡

女の子のおっ●いに違いがあるように
お兄さまのおち●ぽも人それぞれ違うから
見るのが楽しいんですよね(⑉• •⑉)❤︎

かなりの変態ちゃんでごめんなさい💦笑

お兄さまの中でも大きいのが正義っ!
みたいな方もいるけれど…

実は大きければいいってものでも
ないの知ってましたか??🔞❤️

おち●ぽの大きさよりも
やっぱり相性がいっちばん大事っ❣️❣️

大きさなんて関係ないから気にせずに
たくさん気持ちよくなってもらいたいし
そこを気にしないくらい
気持ちよくさせたいから覚悟してね🥺💗

まだまだお誘いお待ちしてます🌟💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月01日(Fri) 16:50
溢れるくらい…ください♡

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

コト【青森】(21歳)
T:155
B:89(E)
W:58
H:86
趣味:犬カフェめぐり
チャームポイント:おめめ
好きなタイプ:優しくて話しやすい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×