求人情報を見る

コト【青森】のブログ

💌12/1 シンドバッド103の本指名Yさん💌

1いいね
お礼遅くなってごめんなさい💦

まさかの2度目ましてが出来ると
思ってなかったからこそ
また会えて嬉しかったです( *´꒳`*)

ニマニマが止まらなかったし
本当に嬉しすぎました🤤❤️

やっぱり話しやすくて笑顔が素敵で
居心地のいいお兄さまでした〜!!

軽く世間話してから
シャワーにいって温まって
ベッドにいきましたね…///

前回同様に今回も先にお兄さまに
たくさん攻められちゃって
まいりました🤦‍♀️💗💗

お兄さまの攻め方って
とっても優しくて気遣いもあって
とにかくじっくり攻めてくれるから
気持ちよすぎるんですよね…///

だから今回もたくさんイッちゃったし
気持ちよくなりまくっちゃった๓´˘`๓♡

そして安定のあのシート…

本当に不思議で仕方ないけれど
お兄さまも原因分からないっていうし
でも気持ちいいって言ってくれてるから
もうそれならオールオッケーって
思っちゃってます😂💓

スリスリ毎度のことだけど
気持ちいいし…お兄さまも一緒に
気持ちよくなってもらえてて嬉しい🤤

でも今回は…!
たまに攻められたくなるって言ってて
その日だったみたいだから
コトがお兄さまのこと攻めたけど
そこでもたくさん気持ちよくなってもらえて良かったです(*ˊᗜˋ*)ノ

その後はのんびりタイムで
今回はダイエットの話をたくさんして
お兄さまから教えてもらった
階段のやつ!
調べてみたらあったから
今度行ってみようかなって思ってます🎶

次いつ青森来るか分からないけど…
また会えたらいいなっ♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月03日(Sun) 19:53
💌12/1 DIVA303の本指名Yさん💌

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

コト【青森】(21歳)
T:155
B:89(E)
W:58
H:86
趣味:犬カフェめぐり
チャームポイント:おめめ
好きなタイプ:優しくて話しやすい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×