求人情報を見る

コト【青森】のブログ

💌12/1 DIVA301のKさん💌

0いいね
お礼が遅くなってごめんなさい💦

先日はお誘いいただき
ありがとうございました🙏✨

忘年会帰りって言ってたから
お酒も飲んできたらしいし
酔ってるのかな?って思ったけれど
全然そんな風には見えなくて
お酒強いお兄さまなんだなぁって
思って見てました(*ˊᗜˋ*)ノ

お兄さまの服が面白くて
どうやって見てもゴリラさんには
タグ以外見えなかったけれど
面白い服着てるなぁって思いました😂

身長が高くてガタイも良くて
男らしいお兄さまでしたね🥺❣️

とっても話しやすくて明るくて
ニコニコずっとしてくれてるから
コトまでもずっと笑顔でいれました🥰

本当は忘年会前に呼ぼうとしたみたいだけど
お昼寝しちゃったみたいで
帰りに呼んだんだよねって言っていて
コト的には結果的にお兄さまに
出会えたからどっちでも嬉しい〜!って
なりました๓´˘`๓♡

シャワーに行く時に
ふと見たらお兄さまのおち●ぽが
可愛くなってたから聞いたら
来る前に…ってことで
コトと同じでニマニマしちゃった🙈💗

ベッドでは攻めて欲しいとのことで
たくさんお兄さまのこと攻めちゃったけど
気持ちいい〜って何度も言ってくれて
お口でもお手てでも気持ちよくなってくれて
嬉しかったです(⑉• •⑉)❤︎

素●もたくさんしてからの
最後は弱いって言ってた乳●舐めながら
お手てで🍼ドクドク出ましたね🥰❤️

たくさん出て興奮しました💓

まだ時間があったからギューしながら
色んなお話したけれど…
お兄さまの職業聞いてビックリ❣️

色々とうわ〜!ってなるような話ばかり
しちゃってたけれど…
楽しかったです( *´꒳`*)

スッキリしてもらえたし
楽しかったよ〜ってありがとう〜って
言って貰えて嬉しかったです🍀*゜

また気が向いたらお誘い待ってます✋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月04日(Mon) 17:24
💌12/1 ドーミーイン901のKさん💌

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

コト【青森】(21歳)
T:155
B:89(E)
W:58
H:86
趣味:犬カフェめぐり
チャームポイント:おめめ
好きなタイプ:優しくて話しやすい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×