求人情報を見る

コト【青森】のブログ

💌12/1 リッチモンド721のTさん💌

0いいね
お礼が遅くなってごめんなさい💦

先日はお誘いいただき
ありがとうございました🙏✨

同じ青森県内みたいだけれど
青森市に住んでるわけではないみたいで
忘年会で青森市に来たって
言ってましたね(* ॑꒳ ॑*)

それでコトはお兄さまに出会えたら
ハッピーでした🍀*゜

会ってすぐにコトの1番好きな香水つけてる!って分かったし
その時点でもう好きー!ってなりました🥺

香水を当てたからこそ
お兄さまびっくりしてましたね😂笑

でもコトにとって匂いフェチだし
どの香水よりも1番だからこそ
すぐに分かったしそれつけてる人って
いそうで意外といないからこそ
センスよすぎ〜って思いました🥰💗

とっても話しやすくて気さくなお兄さまで
ほろ酔いだったからかお顔も
ふにゃふにゃしてて可愛かったです(* ॑꒳ ॑*)

シャワーからお兄さまのおち●ぽが
ギンギンに元気になってて可愛かったし
洗いあいっこエチエチでしたね😝❣️

ベッドでは先に攻めてくれて
痛くない?って聞いてくれたり
優しい攻め方をしてくれて
気持ちよかったです…///♡

交代してコトが攻めてたら
ドタバタしたり落ち着きがないくらい
気持ちよくなってくれてて
最高に満足してたし気持ちよすぎるって
何度も言ってくれて嬉しかったです🥰❤️

フェ●でも悶えていて
最後はお口とお手てでドクドク🍼出て
すごくいっぱい出てましたね(⑉• •⑉)❤︎

お兄さまが一服してる時に
お膝の上に乗ってたらまたまた興奮しちゃって元気になっちゃってましたね😝❤️

そんな素直なお兄さまが可愛かった…///

時間がなくて2回戦目は出来なかったけど
次に機会があれば出来たらいいな🥺

エロいってプレイ中も終わってからも
言ってくれて最高の褒め言葉すぎて
嬉しかったです๓´˘`๓♡

またディーノ利用してくれるって
言ってくれたのも嬉しかったです🥰

また会えたらいいな♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月04日(Mon) 19:09
💌12/2 アリュール311のKさん💌

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

コト【青森】(21歳)
T:155
B:89(E)
W:58
H:86
趣味:犬カフェめぐり
チャームポイント:おめめ
好きなタイプ:優しくて話しやすい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×