求人情報を見る

コト【青森】のブログ

💌12/2 DIVA201のNさん💌

0いいね
お礼が遅くなってごめんなさい💦

先日はお誘いいただき
ありがとうございました🙏✨

つい最近、社員旅行先で
風俗デビューしたみたいで
それでハマったって言ってましたね😂

それでもまだ慣れないって
緊張してて可愛かったです(⑉• •⑉)❤︎

ちょっぴり固まってたけど
話してみたら普通に話してくれて
仕草とかかわいかったな…///

青森では初めて呼んだって言ってて
そんな貴重な1人目に
コトのこと選んでくれて嬉しかったです💓

プライベートでもあんまり経験がないっていう初心すぎるお兄さまで…
とにかく可愛すぎてニマニマが
止まりませんでした๓´˘`๓♡

シャワーさくっと浴びて
ベッドに行って軽く話しながらも
フェザータッチで触ってたら
すぐにおっきくなってて可愛かったし
意地悪したくなっちゃいました😝❤️

乳●も弱くてビクビクしてたし
フェ●した時はすごいなこれって
すごく感じてくれて攻めてたら
すぐに🍼出ちゃいましたねっ💗💗

1回戦終わって2回戦目した時も
割と早めに🍼ぴゅっぴゅっしてて
2回目もフェ●で気持ちよくなってくれて
嬉しかったな…///

3回目する?って言ったら
運転できなくなる〜って言ってたから
断念したけれど…
次は3回戦目もしたいですね🤤💓

色んなお話もできたし
まさかのお兄さま石巻と関わりもあって
ビックリしたし親近感も湧いて
初めましてだったけれど
仲良くなれた気がしました(* ॑꒳ ॑*)

また会えたら嬉しいなっ♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月05日(Tue) 00:55
💌12/2 エース205のSさん💌

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

コト【青森】(21歳)
T:155
B:89(E)
W:58
H:86
趣味:犬カフェめぐり
チャームポイント:おめめ
好きなタイプ:優しくて話しやすい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×