求人情報を見る

コト【青森】のブログ

💌ドーミーイン712のSさん💌

1いいね
ラスト枠に呼んでくださり
ありがとうございました〜!!💗

初めましてだったけれど
まさかのコトの地元にお仕事で
よく行くみたいでビックリしました👀❣️

とっても気さくで明るいお兄さまで
居心地良かったな…♡

ベッドではひたすら攻めたけれど
コトのおっ●いすごく褒めてくれて
嬉しかったです(⑉• •⑉)❤︎
完璧すぎるおっ●いって言ってもらえて
幸せいーっぱい🕊🤍

あっという間に🍼ぴゅっぴゅっして
コトの舌技に感動してましたね😂❤️

その後まったり過ごして
美味しいご飯屋さんたくさん教えてもらったから行ける時に行ってみますね🚗³₃

またお待ちしてます🌟
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

コト【青森】(21歳)
T:155
B:89(E)
W:58
H:86
趣味:犬カフェめぐり
チャームポイント:おめめ
好きなタイプ:優しくて話しやすい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×