求人情報を見る

ユウキのブログ

お題:カルピス味の精〇と精〇味のカルピス飲むならどっち?

7いいね
お題:カルピス味の精〇と精〇味のカルピス飲むならどっち?
真夜中にまじめに考えてみた。

①カルピス味の精液Aがおち○ちんから、精液味のカルピスBがコップで提供される場合
→Bは精液の味がするならそれはもうほぼ精液だろ、ということで口に入るものの生産者の顔も見たいのでAで。

②カルピス味の精液Aがコップで「これはある男性の精液です。」と提供され、
精液味のカルピスBが目の前のおちんちんから出てくる
→喉が渇いてたらBはサラッとグビっとイケそうだからB

【結論】
どっちでも○



……こんなブログ最後まで読んじゃだめだぞ。笑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
03月20日(Wed) 17:42
次回の出勤予定
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×