求人情報を見る

かなニューハーフ♪のブログ

ハメてハメられて変態三昧🍌

0いいね
こんばんは🌛

最近逆AFとAFでお兄さんにハメてハメられての2度気持ちいい時が多いです🥺💗

お兄さんのア♡ルのトロトロ具合とカナのペニーの調子次第にはなるんだけど逆AF出来ます🥺

最近何回かお願いして頂いてるんだけど中々成功が少なくて...🥲

お兄さんにハメて愛して頂くことが多くてお兄さんをハメて愛した事が片手レベルなモノで...🙄🍌
失敗しちゃうかもだけどその分カナの☝️で精一杯前立腺気持ち良くさせていただきます🙇‍♂️🔞💗


土曜日も逆AF特訓としてお兄さんのア♡ル沢山イジイジ☝️したいです🫣🔞💗



お尻責められるのが好きなお兄さんとありさのおま♡こ責めるのが好きなお兄さん両方のラブコール📞待ってます🥺💗💗💗



🍼カナ🍼
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 20:16
明日はハメられ三昧すしざんまい🍣

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
G-1八戸

PROFILE

かなニューハーフ♪(22歳)
T:172
B:83(B)
W:58
H:86
出身:青森県
趣味:映画
チャームポイント:目元
好きなタイプ:優しい男性
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×