求人情報を見る

かなニューハーフ♪のブログ

おしおわラブハメ...?

0いいね
お仕事お疲れ様🥰🫶

お仕事頑張ったご褒美にカナのお💕︎ンコでいっぱい腰振る運動してリフレッシュしよ🫣🔞

色んなお兄ちゃんからカナのフェラとお💕︎ンコ気持ちよすぎ♡って言われちゃう🥺💗

ねっとり味わうようにお💕︎ンポ舐めて気持ちイイ所も的確に責めちゃう♡
お💕︎ンコは入口凄いキツキツ💕︎でそこを越えたら包み込む様に離さないらしいんだけど体験してみない...?

25時まで出勤してるからお兄ちゃんに会えるの楽しみに待ってるね💕︎

🍼カナ🍼
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月27日(Sat) 12:59
エチ全開GW...?

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
G-1八戸

PROFILE

かなニューハーフ♪(22歳)
T:172
B:83(B)
W:58
H:86
出身:青森県
趣味:映画
チャームポイント:目元
好きなタイプ:優しい男性
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×