求人情報を見る

くるみのブログ

7/18プライベートイン510の本指名様ありがとうございましま💌

0いいね
昨日もお誘いありがとうございました!🎀

久しぶりでドア開けた瞬間嬉しすぎたな😽

よく私の出勤チェックしてくれてるのも
可愛くてすごく好きです🥺🩷
これからも日記で下着チェックお願い笑

昨日もキスしてずっとくっついてた🍑
可愛いとか好きとか、いっぱい言ってくれて
ほんとに嬉しいです🫶🏻

すぐ東京行っちゃうの寂しかったけど
次も仙台来たとき絶対呼んでくださいね🎶

20分延長もありがとうございました✨️

またお誘いお待ちしてます🍓
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月25日(Thu) 01:13
明日🫶🏻

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
手コキ専門店 TIARA~ティアラ~

PROFILE

くるみ(19歳)
T:152
B:83(E)
W:58
H:83
出身:東北
趣味:食べること、YouTube
チャームポイント:
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×