求人情報を見る

業界初スミレ【HAREMコース】のブログ

エッ◯なお山🫢💓

2いいね
こんばんは!

今日もお疲れ様ですお兄さま🫶


お山がいち、に、さん、、、

よっつ!よっつですっo(`ω´ )o✨


お山ができてお山も見える!!
お気に入りのポーズです🫢💕笑


最近、お会いした時とオキニトークで
お兄さまから写真と日記の内容を
褒めていただけてとっても嬉しいです✨


以前日記で


〇う〇〇

と書いたのですが答えをお会いした時に
直接、聞きにきてくれたお兄さまも🤣💓笑

※好きすぎて興奮しちゃう体の一部分です笑



まだお会いしたことがないお兄さま!
仲良しお兄さまにもっとお近づきになれる!

ご縁のきっかけになれたら嬉しいです🫧



明日から安定の週末出勤!💜
次の出勤が23日からの予定になるので
今週お会いできたら嬉しいですっ🥺✨


🎀 明日からの出勤予定 🎀

8 / 9(金) 16:00〜23:00

8 /10(土) 12:00〜18:00

お兄様からのお誘い、お電話
お待ちしてますっ∩^ω^∩💓


夏のエッチな思い出を作ろうね...💋

すみれより🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月09日(Fri) 07:00
カラダづくり💜

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

業界初スミレ【HAREMコース】(29歳)
T:163
B:82(B)
W:56
H:85
出身:東北
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×