求人情報を見る

リィのブログ

絶頂回数世界記録

0いいね


昨日は月曜日なのにお誘いしてくれた
お兄ちゃん全員ロングコース💝

りぃのすきなオプションほぼ全員
付けてくれて幸せ空間でした( ´˘` )

本指のお兄ちゃん達も甘やかしてくれて
ありがとうございました♡♡


今日も出勤です🥹💗


今日めちゃくちゃ暑いってニュースで見て
お外でるの超こわいです🫠💦

暑いの本当に苦手〜😥


でもでも❣️

お兄ちゃんとアツくなるコトは
た〜くさんしたいな〜✊🏻🎀

何回でもイケちゃうえろえろ
おま〇こで気持ちよくなろ💓


🫧濃厚度が上がる90分〜がおすすめです🫧

💎もっとえっちになるオプションも是非💎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月11日(Tue) 21:50
2人の濃厚、濃密空間

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

リィ(18歳)
T:158
B:86(D)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×