求人情報を見る

るみか【新人】のブログ

太陽荘10号室でお会いしたお兄様?

0いいね

ロングコースで遊んで頂きありがとうございました♡
結構気になりマンだから人見知りの静かな方って
どうしたら楽しいと思ってもらえるのかな?とか
色々考えちゃってたけど、楽しかったよって最後
言ってもらえてとても嬉しかったです🙌🏻💞
良かった🎶♡

途中自分のハプニングがあっても
待っててくれたの感謝です🙏酷くなったら
病院行きます😭💦

最初は責めててしたことないおもちゃなどを
使って感じてくれて、途中は私がいじいじ
されちゃいました☺️✨

またまったりエロプレイしましょ!(つ´∀`)つ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 23:42
スタイルも顔も実物会ったら分か…

SHOP

むつ / デリヘル
CUTIE HONEYSむつ店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

るみか【新人】(26歳)
T:166
B:90(G)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×