求人情報を見る

るみか【新人】のブログ

太陽荘でお会いした仲良しのK様💞

1いいね

めっちゃ長くいれてとても楽しかったです☺️
ありがとうございました✨
幸せな時間があっという間に感じます🥲
またすぐ会いたくなりますね♡

いっぱいお話も出来て色々勉強になることや
ためになることを教えてもらったので
将来に役立てます✍️帰ってからまた調べてみますね😋

カラオケのくだりが面白くて思い出して
つい笑ってしまいそうになります🍀*゜

エロプレイも乳首すぐビンビンになって
ち○ぽも反応良くて今日も最高でした🥰
またイチャイチャもお話も沢山しましょうね♪⋆*॰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月13日(Sun) 18:09
太陽荘10号室でお会いしたお兄様🫶…

SHOP

むつ / デリヘル
CUTIE HONEYSむつ店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

るみか【新人】(26歳)
T:166
B:90(G)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×