求人情報を見る

るみか【新人】のブログ

自宅でお会いしたお兄様💗

1日前
0いいね

とっても優しくて包み込むような安心感が
あって清潔感もあり、お部屋がとても綺麗でした😍
またすぐにでも会いたくなっちゃいます🍀*゜

幸せすぎてあっという間でもう寂しい気持ちです🥲
飲み物もこんなにありがとうございました♡

地元一緒なの嬉しくてトークがはずみまくりでした✨
あー帰りたいです😭

ち○ぽがすぐ元気になってそして
めっちゃ大きくて驚いてましたΣ( ˙꒳​˙ )!
沢山くっついてイチャイチャ出来て良かった😌
また会えたら嬉しいです😋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月17日(Thu) 00:02
自宅でお会いしたお兄様🏠💖

SHOP

むつ / デリヘル
CUTIE HONEYSむつ店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

るみか【新人】(26歳)
T:166
B:90(G)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×