求人情報を見る

るみか【美人痴女】のブログ

段々と寒くなってきたけど身体は火照ってる…

6時間前
0いいね

太陽荘8号室でお会いしたお兄様💗
初めてお会いするのですが、趣味が似ていて
おすすめしたゲームも良いかも!?って思って
もらえてとても嬉しかったです(*´-`*)
ありがとうございました✨

新しくやったらいつか感想教えてください🙇‍♀️!
やってる種類も一緒だったので私も頑張って
レベル上げします🍀*゜

プレイも優しい責めからちょっと激しく
したら敏感になってイっちゃいましたね🤤

ほっぺがぷにぷにしてて可愛くて
ずっと触っていたくなるような感じでした😌
また触られせてね💕︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月21日(Mon) 21:17
太陽荘2号室でお会いした仲良し様💗

SHOP

むつ / デリヘル
CUTIE HONEYSむつ店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

るみか【美人痴女】(26歳)
T:166
B:90(G)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×