求人情報を見る

ゆきののブログ

お礼

0いいね



90分のご主人様♥️
2回できるかな挑戦してみよ❤︎って事で
ヌルヌルで楽しんで1回目
ベッドで攻めてもらって2回目
2回達成✨✨わーいわーい"(ノ*>∀<)ノ
攻めさせてくれるの?って言ってたけど、もちろん‼️
ゆきのは攻められるのも好きなので♥️むしろ嬉しいです❣️
お話もお互い共通点があって盛り上がった‼️楽しかった(≧∇≦)

60分指名のご主人様♥️
2日前に遊んでくれて、まさかまたすぐ来てくれるとは思ってなくてお迎えした時にびっくり
すっごく嬉しかったぁぁ♡
厭らしい言葉責めと気持ちイイ舌使いで今回もとっても気持ち良くしてくれました(〃ω〃)
ゆきののご奉仕も褒めてくれて興奮しました

この後もお誘いお待ちしてます
遊んでくれると嬉しいです❣️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月02日(Sat) 20:29
うずうず

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

ゆきの(31歳)
T:158
B:85(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×