求人情報を見る

はるな 奥様のブログ

高級車を試乗

2いいね

おはようございます。はるなです。


高級車を試乗してみました。


買う気は全くなく、完全に冷やかしです。


すごく車体が大きいので最初怖かったけど、


一応普通に運転ができて、自信がつきました。


最近の車ってすごいですね、、


超アナログ中古車がマイカーの私には


驚きの連続でした。


ハイブリッド車だからかすごい静かだし、


自動運転とやらで勝手にブレーキかかるし、


寝ろって言われてるみたいです。


バックミラーはカメラで鏡じゃないし、


シートからエアコンの空気が出てくるし、


カーナビというより立派なパソコンだし、


機能があり過ぎます。


これ以外にも帰省中は父の車も運転してみたり、


色んな車を運転してみましたが、


車の走りにもそれぞれ個性があって、


人間の性格みたいで面白いです。


車にあまりお金をかけたいとは思いませんが、


車に拘る人の気持ちが


すごくわかるようになりました!


東北はやっと梅雨明けしたみたいですね。


毎日暑いですが、


今日も1日がんばりましょう!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月04日(Sun) 16:06
楽器

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

はるな 奥様(35歳)
T:161
B:83(C)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~12:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月27日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×