求人情報を見る

はるな 奥様のブログ

芋煮の素

3時間前
1いいね

おはようございます。はるなです。


ミートソースを作りました。


なんか具の切り方、雑じゃない?


とか、


意地悪なこと言わないでください笑。


消化すれば同じです。


ミートソースもカレーも


レトルトはあまり買わないです。


麻婆豆腐の素とか、鍋の汁の素とかも


勿体ない気がするから買わなくて、


家にある調味料でそれっぽく作ります。


なのですが、


私、東北の秋の郷土料理「芋煮」を


ちゃんと食べたことがなくて、


作ってみたいけど原形を知らないので、


「芋煮の素」とやらがあるらしく、


一度それに頼ってみたいのです。


山形風の醤油味のやつを食べてみたいのですが、


なかなか売ってないんですよね。


芋煮は秋の食べ物らしいけど、


まだ時期じゃないのでしょうか。


ヨーク◯ニマルはよくチェックしているのですが。


お客さん情報で


山形系のスーパーのヤマ◯ワに


売っているかも?とのことなので、


今度探しに行ってきます!


  

(具体的な店名を◯で濁すのは、


 どんな形でも風俗のサイトに店名が出るのは


 よろしくないような気がして、、


 からの若干の配慮なのですが、


 意味がないことも分かってます笑)


 

3連休ですが、大雨だし急に寒いし


最悪のお天気ですね。


石川県の方はまた災難のようで、、


神様はあまりにも残酷です。


仙台も雨の1日になりそうなので、


お出かけには気をつけて、


今日もがんばりましょう^_^
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

はるな 奥様(35歳)
T:161
B:83(C)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月27日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×