求人情報を見る

はるな 奥様のブログ

大量発生

22時間前
1いいね

おはようございます。はるなです。


虫が大の苦手なのですが、、


カメムシが家の窓に大量発生してしまいました。


写真は1匹だけですが、


実際は一枚の窓あたり5匹くらいいて、


全部で10匹以上が張り付いてました、、。


去年まではこんなことなくて、、


初めて見る現象でした。。


ゴ◯ブリよりは1万倍くらいマシだけど、


大量だと十分にキモいです、、。


最初気が付かずに窓を開けてしまい、


1匹部屋に入ってしまったので、


叫びながら常備してあったゴ◯ジェットを


火事レベルの煙まみれになるまで噴射しましたが、


ゴ◯ジェットはカメムシには効かないんですね。


全然倒せませんでした。


なので更に叫びながら


クイックルワイパーを振り回して


壁に叩きつけて射止め、玄関の外に葬りました。


就職活動の履歴書の「性格」の欄には


「冷静、落ち着いている」


と書き続けて今に至る私ですが、


虫に関しては例外です。


不安が収まらないので


早速カメムシ対応の殺虫剤を買いましたが、


ドラッグストアの在庫が残り1個だったので、


秋の今の時期、カメムシなどの虫に


困っているお宅は多いのかもしれません。


朝から虫の話で失礼いたしました。


昨日は真夏の暑さだったのに


今朝は肌寒いですね。。


今日も1日がんばりましょう!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月04日(Fri) 10:25
自転車優先?

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

はるな 奥様(35歳)
T:161
B:83(C)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~11:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月27日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×