求人情報を見る

桐野 悠里(読書モデル)のブログ

5/20お礼💌

0いいね



休憩時間なかなか取れなくて
お礼日記遅くなりました🙇💦


3日目もありがとうございました☺️
お祭り終わりの月曜日でお天気も悪い中
お遊びくださって感謝です😘



🩵ご自宅102号室のお兄様🩵
なかなか女の子の外見に辛口らしい?お兄様🥰
え、かわい!ってお世辞でも褒めてくれて
とっても嬉しかった🥰
彼女さん帰ってこないかヒヤヒヤしっぱなしだったけど、またそのヒヤヒヤがスリルあって楽しかった🩷
また機会見てご自宅にお招きしてね😘💋
ありがとうっっ💋




🩵メトロポリタンのお兄様🩵
福岡からお越しのお兄様😘
こないだ私も福岡行ってたってのもあって
勝手に親近感湧いてました😂🩷
コワモテ?そうなお兄さんだなって思ってたけど、プレイ始まったらとっても甘えたな感じになって、ギャップ萌えだったよ🥰
また仙台にきたときタイミング合えば、遊びましょっ💋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月22日(Wed) 14:30
💛💜彩🩵🩷

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
LADY NAVIGATION

PROFILE

桐野 悠里(読書モデル)(28歳)
T:165
B:89(F)
W:57
H:87
趣味:音楽鑑賞
好きなタイプ:優しくておおらかな人。
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×