求人情報を見る

峰岸 小雪(元女優CM)のブログ

ソープとデリの違い

0いいね
💌アンジュのお兄様💌


普段はソープを使われるお兄様🛁*。


10年ぶりのデリということで
めちゃくちゃ気合い入っちゃった🤣


小雪の得意な
ぬるぬる騎乗位す〇た
入ってる!?!?

ってすごくビックリしてくれて

たくさんちゅーもできて

もちろん×××も...🤤🤤💓


帰りは手を繋いでホテルを出て


これはデリの方がいいかも...!!


って言って貰えて
心の中でガッツポーズ🤭💓


ソープと比べてデリの方が
女の子主導じゃないから

作業的にならずに恋人感があって🙆‍♀️


できるプレイも自由度が高いので
普段ソープ使われるお兄様


ぜひ小雪で最高級のデリ体験を✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月04日(Mon) 22:22
今までで1番の...

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
LADY NAVIGATION

PROFILE

峰岸 小雪(元女優CM)(23歳)
T:163
B:84(C)
W:56
H:85
趣味:バイオリン、温泉旅行
好きなタイプ:よく笑う紳士的な方。
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×