求人情報を見る

ちさとのブログ

ブロッコリーは木です

16いいね
ブロッコリーって木ですよね?

子供の頃はブロッコリーの
見た目と風味が苦手でしたが
大人になっても木に見えているのに
ちゃんと食べています

こんな私と週末を過ごしてくれた
愉快←?なお兄さまがた
ありがとうございました

ところで…

フリーとか当日のネット指名で
ご来店くださるお兄さまとは
空きが無ければ会えない訳ですが
来店時間が少しズレても会えないのに
たまたまスルッと会えた時に
凄く気が合った感じがすると
何かの縁?と思ったりします✨

そんなご縁を感じた人には
また会えたらいいなーと
最後に伝えたりするのですが
私は待つ事しかできないので
2回目会いにきてくれると
同じ気持ちだったー!!
って、とても嬉しくなります

女の子は2回目にときめくんだなって
身をもって体感してます

逆に何回も会いに来てくれる
仲良しのお兄さまには
ときめきも安らぎも感じます
安心して性癖を出せるし…←
いつもゴニョゴニョピーさせてくれて
ありがとう御座います

次の出勤は水曜日です
では、また〜✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 16
09月04日(Wed) 16:28
男心と秋の空

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

ちさと(35歳)
T:170
B:85(C)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×