求人情報を見る

ちさとのブログ

戦車→×、洗車→

16いいね
洗車するなら雨の日が好き✨

おはよう御座います
ティアラちさとです

とはいえ、雷の洗車は
避けた方が良いんだけど
夕立の予報だったから
このタイミング逃したら
雨の日洗車できないし
高速走行の多いちさとさんは
虫だらけの車に我慢の限界を迎え…

プッツーン ٩( ᐛ )و アラッタライイヨ〜
戦闘モードに突入しました⚡️

え?腰??痛いですよ?笑

最近の洗車のお気に入りは
窓用のコーティング剤の
『おたまジャクソン』←
本当は親水タイプが好きだけど
撥水の方が見てて楽しいよね♪

ウォッシャー液も補充したし
ワイパーの汚れも拭き取って
次、雨の日乗るのが楽しみ〜⚡️
(今日は乗る予定無し)

雨だと拭き上げの必要もないので
いつもの半分の時間で終わるしその後はお風呂に直行

いい湯♨️だった〜

明日は何しよっかな〜
(ヒマを持て余している)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 16
09月20日(Fri) 17:38
明日から

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

ちさと(35歳)
T:170
B:85(C)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×