求人情報を見る

ひかりのブログ

12/2524°CのOさん

0いいね

24°CのOさん💓



まず、ホテルの内装?が
凝ってておもしろかったです😚



水族館がモチーフの部屋で
かわいくてテンションあがりました🐟



背が高くてびっくり!
身長差すごかったし、ある話聞いたら
ほんとにほぼ大谷翔平で笑いましたね(*´꒳`*)



くり弱いのバレていっぱい触ってくれたけど
気持ちよすぎてぐったりしちゃいました🥺笑



Oさんも気持ちよさそうで
かわいかったなあ(*´ ˘ `*)



最後部屋にあったふーぞくてんの雑誌?見て
かわいすぎる女の子呼びたいって言ったら
私と一緒に呼んでくれようとして笑いました😂



また呼んでくださいね🎶




ひかり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月01日(Mon) 21:55
12/25ドーミーインのTさん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ひかり(21歳)
T:151
B:95(G)
W:63
H:93
趣味:カラオケ、お散歩
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×