求人情報を見る

山咲 色葉のブログ

人生の最後の日に。

2いいね
食べたいもの🤔うーん…
何食分まで書いて良いのかな?
なんて考えるのは私だけかもね๛ก(ー̀ωー́ก)
考えすぎてお腹すいちゃったよఠ_ఠ
結局焼肉にしちゃった🍖🔥


明日のオファー申し訳ないです😣
またご連絡頂けたら嬉しいです😣🙏💦


本日は18時まで受付してます☆*。
ポカポカにします〜♨︎
おいでおいで٩(ˊωˋ*)و✧*。

27日の土曜日も
出勤してます*+:。.。
10時から出勤しているので
普段は時間の合わない方も是非
会いにきてくださいね♡
お待ちしてます。.。:+*



個人オプション•*¨*•.¸¸♪

前立腺マッサージ  1,000

✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
01月26日(Fri) 21:48
あろは〜⑅◡̈*♡

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

山咲 色葉(25歳)
T:154
B:85(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×