求人情報を見る

山咲 色葉のブログ

一日‼︎一本‼︎‼︎💪

7いいね
お久しぶりです🐟
いろはです🌱☀️

日記を今日から一日一本書き続けます💪

全く書いてないわけじゃなくて
途中で寝ちゃうから
更新できてないんです
いや、言い訳とかじゃなくて‼︎
🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

写真もねぇ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ねぇ
撮るからね😡‼️撮っちゃうよ
んも〜〜毎日いろはちゃんの日記見ないと
寝れないよ〜の生活にしちゃうからね‼︎
今日の決意表明終わり‼︎‼︎



最近遅い時間に出勤してませんので
ロミオ状態の方も居ると思われます😖💦
オファー頂ければ出れるかもしれません😊
時間が合わない方も連絡してみてね💋


✦·.⋆ 今週出勤予定 ⋆.·✦

1日  13時〜20時
2日  12時〜18時

 *+:。.。 🌱   。.。:+*

予定以外でも
突然出勤している時もあると思います◡̈♥︎
ちょこちょこ確認してやってください◡̈♥︎
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
02月29日(Thu) 18:38
今宵月が見える頃に

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

山咲 色葉(25歳)
T:154
B:85(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×