求人情報を見る

山咲 色葉のブログ

AIだって疲れちゃう

6いいね
いろはです🌱こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡.*
今回はAIに写真をイラスト化して
もらいました.。゚+.(*”*)゚+.゚
爽やかなスポーツマンぽくして〜
と言ったら、こうなりました♡
ちょ〜〜可愛くしてくれるやん(〃∇〃)
めちゃかわやばば〜///…ん?
左手どないしたん??疲れたん?
1人恋人繋ぎ??大丈夫かいけるか?
わかるよわかる癒しだね
癒しが欲しいんだね〜(∩´。•.•。`∩)
AIだって疲れちゃうよね( p_q)
毎日無理させてごめんよ(p_q*)


今日のお客様
地元が近いということもあり
終始友達と話してるような感覚でした◊*゚
地元当てクイズで
一番言葉が汚いところ。←このヒントで
当てられるって悲しいね(-᷅_-᷄๑)んー

ですが!私は!常日頃から‼︎
美しい言葉使いを意識しておりますので
ご安心を( ॑꒳ ॑)っ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞⋆ ✩。˚
お話楽しかったです♪また福島にきたら
呼んでなぁ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 待ってる






さいきんの。
ぎゅうにくのしつ。
わるくない?

赤みばっかりでパッサパサなんだよ🥲
肉じゃが悲惨なんことなったよ🥲
まいっちゃうね〜💃
まーいっか

゚・*:.。..。.:*・‘(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
03月04日(Mon) 16:51
ただxが濃過ぎただけ。でも!

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

山咲 色葉(25歳)
T:154
B:85(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×