求人情報を見る

山咲 色葉のブログ

Netflixでジオン視点のガンダム作品ヴォエ!

10いいね
予告映像ですでに興奮しすぎて吐きそうです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)モウダメ
0079だけどアムロ達は出てこなさそう🧐08みたいに裏ストーリー的な感じだね◡̈♥︎
やーんたまらんYahoo♡
ガンダムがクッソ怖く描写されてると思うとヤバない?怖くない?見たくない?まじ興奮しすぎて吐きそう…
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ハヤクミターイ‼︎
秋に配信予定らしいよ😚🩷
みんなで見よ😚🩷
秋までみんなでモチベあげてこ😚🩷

好きなモビルスーツは何ですか?
ガンダム好きちょっと語ろうよ〜😚♡
写メ日記を見た!🙌とお伝えしてもらうともれなく
私とガンダムの話が出来ます♡

やばたーん♡
悪には悪の報いが♡
罪には罪の報いが♡やーん♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
03月31日(Sun) 23:06
かんぱーい♡

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

山咲 色葉(25歳)
T:154
B:85(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×