求人情報を見る

山咲 色葉のブログ

桜を見たら私を思い出してくれませんか?

13いいね
どうも山に咲いてる色んな葉っぱです🌱
お花見したかったのに
もう葉桜になっちゃったーよ( -᷄ ˍ-᷅)🌸




桜舞い散る中に忘れた記憶と〜
なるほど懐かしい記憶が湧くのは
桜のせいだったのね




忘れた記憶ね〜
記憶の保持って難しいもんね〜
容量は♾️ではないからね
よほどインパクトがないとねദ്ദി˙◡・)
忘れちゃう生き物だもの。
忘れられない存在って素敵ね⑅◡̈*
ふとした時に思い出す。そんな
記憶の中の住民の1人に
私もなりたいものです◡̈♥︎




一年のルーティンに
終わりと始まりを告げるのは
桜だと思うの🌸
満開の花も、散る花びらも、
お疲れ様でした☺️
ここからまた一年頑張ってね♡の、
エールなの¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨


だから私も頑張れる🤗
だからあなたも頑張れる🫶



そゆこと✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 13
04月25日(Thu) 12:00
斜め77度の並びで

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

山咲 色葉(25歳)
T:154
B:85(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×