求人情報を見る

新人 まりえのブログ

6/5のおれいにっき?

0いいね
書いたと思ったら投稿できてなかった?
遅くなっちゃってごめんね、、



ルナシスのお兄さん??

お久しぶりー!!!

まさかまた会えるなんて?

嬉しすぎる????

ホテルの名前で絶対お兄さんだと思って会う時間までドキドキワクワクしてたよ??

今回もたーーくさん!

わたしの大好きないちごありがとう???

そこで食べる用だけじゃなくて、お家に持ち帰る用まで、、?ありがとうすぎるよ??

お家でも美味しくいただくね??

いっぱい可愛いって言ってくれて気持ちもルンルンだし、たくさん気持ちよくしてもらっちゃって、、時間があっという間だった〜〜??

また会えるの楽しみにしてるねー!!?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月12日(Wed) 00:19
6/5のおれいにっき?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

新人 まりえ(20歳)
T:155
B:85(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×