求人情報を見る

新人 まりえのブログ

おれいにっき

0いいね

GEM?のおにいさん??

はじめましてーー!!!

今日は急遽会える予定作ってくれて

ほんとうにありがとう??

ずっとお気に入り入れて

日記見ててくれたみたいで?

教えてくれた時すごく嬉しかった?

おにいさんお仕事忙しい中で

会えたのすっごく幸せだよ〜〜?

すごく笑顔で話してくれてお話も楽しいし

包容力といったら??

そしてイチャイチャの時間も

たくさん可愛いって言ってるくれたり

気持ちよくしてくれてありがとう??

そしていちごが好きってのと

カフェラテの日記を見てくれてたみたいで?

プレゼントまでありがとう?

速攻美味しくいただいちゃいました??

お仕事忙しいと思うけど

また会えたら嬉しいな〜〜?

オキニトークもまってるよーー??

今日はありがとう!!

お仕事無理なく頑張ってね??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月11日(Thu) 00:26
?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

新人 まりえ(20歳)
T:155
B:85(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×