求人情報を見る

新人 まりえのブログ

7月11日のおれいにっき?

0いいね

おれいにっき?遅くなっちゃって

ごめんなさい?

GEMのおにいさん??

ひさしぶりだーーー!!!??

会える予定作ってくれて

ありがとう??

会いたかったよ〜〜

次7月にって前回言ってくれてて

ずっと楽しみにしてて

いつ会えるかわからなかったから

会えた時すっごく嬉しかったんだ?

わたし手押さえられて攻められるの

すごく好きで、、

気持ちいところいっぱい攻めてくれるし

手押さえられて身動き取れないしで

ほんとにドキドキしちゃった??

ベッドびちゃびちゃにしちゃって

ごめんね??

イチャイチャの時間もお話の時間も

すっごく楽しくてあっという間だった?

また会えるの楽しみにしてるね?

お仕事頑張ってねー!!!!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 22:36
7/22のおれいにっき?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

新人 まりえ(20歳)
T:155
B:85(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×