求人情報を見る

新人 まりえのブログ

おれいにっき?

0いいね


昨日のブラストのお兄さん???


はじめましてだったねー?
お仕事終わりにありがとう!!!
お仕事お疲れさま?


慣れてなくておどおどしてるわたしに
可愛いって言ってくれたり
たくさん優しくしてくれてありがとう?

お兄さん見た瞬間ドキドキしてた、、?
すごく話しやすくて、たくさんお話し
できて嬉しかったよ?

最中も優しくリードしてくれて
私ばっかり気持ちよくなっちゃったよ??


つぎ会える予定もつくってくれて
とってもしあわせ??

また会えるの楽しみに待ってるね〜〜??




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月11日(Thu) 17:27
?イベント開催日?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

新人 まりえ(20歳)
T:155
B:85(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×