求人情報を見る

新人 まりえのブログ

おれいにっき?

0いいね
ごめんなさい!!
投稿してると思ったらされてなくて
11日のおれいにっきです??

ルナシスのお兄さん???

2度目まして〜!!まさかの前の日ぶり?

今日も会えるなんて思ってなかったよ!!?会える予定作ってくれてありがとう??

スタートから会えるのがお兄さんってわかった瞬間ルンルンしてた??

相変わらず優しくてお話も楽しくてたくさんお話ししすぎちゃったね??

いちごが大好きって日記に前日書いたら、見てくれてて、いちご盛りだくさんの差し入れまで?今日取れたていちご大きくて美味しすぎたね〜〜??

そしてそして、、

前の日着てみたいって言ってお約束して
くれてたセーラー服? 

着させてくれてありがとう??

すっごく褒めてくれて嬉しかったよ??????

また制服リベンジしようね?

また会えるの楽しみにしてるね〜〜??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月15日(Wed) 15:35
イベント開催?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

新人 まりえ(20歳)
T:155
B:85(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×