求人情報を見る

新人 まりえのブログ

おれいにっき?

0いいね

レディのおにいさん??

2度目増してーー!!!おひさしぶりー!!

辞めてなかったよ!!!?

この間、出勤予定出して入れなかった時も

会える約束してくれてたみたいで、、、

ごめんね?

会う場所見た時
「あー!!!!???」って

嬉しくなったの〜〜?そしてドア開けたら
お兄さんいてもうルンルンでした?

会えるだけですっごく嬉しいのに

今回もプレゼントいただいてしまって?

まえ会った時の話を覚えててくれてて

わたしが欲しかったものをプレゼントしてくれて本当に嬉しすぎるよ??

そのほかにもたくさん気持ちよくしてくれたり、本当に楽しくて幸せいっぱいの時間だったよ??

いただいたプレゼント可愛くて嬉しすぎたので、これと別に載せようかな??

福島からきてくれたGEMのお兄さん??

はじめましてーー!!!

お話し聞いたら福島から
会いにきてくれたみたいで?
嬉しすぎるの!!ありがとう???

すごく沢山お兄さんの方から話してくれたり、外見も中身もとっても褒めてくれたり、リードしてくれるから緊張ほぐれたよ??

いろいろなことを知っていて、
初めて知ることが多くて
お話ししててすごく楽しかった????

イチャイチャしてる時もいっぱい

気持ちよくしてくれてありがとう??

もっともっと一緒にいたかったな〜〜

仙台によく遊びに来ているみたいなので!!

また会えたら嬉しいな??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月29日(Wed) 09:00
おはよーーーーう??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

新人 まりえ(20歳)
T:155
B:85(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×