求人情報を見る

ユリアのブログ

5/31 M様

0いいね



🌸 レモンハート 17 Ⓜ️ちゃん 🌸


※ヘブンにご登録されていないと仰っていたので
このまま投稿させて頂きます🐰💗




たくさんの女の子がいる中
わたしとの再会を選んで下さって
ほんっっとうに!!
ありがとうございました😭🌷

おかえりなさいᐢ. ̫.ᐢ


最後にお会いしてから
2ヶ月くらい空いてたけれど、
全然そんな感じしなかったよね🥹🫧
あれ??私だけ…??♡♡

私との再会を望んで頂けたことが
とっても嬉しかったです🩷
覚えててくれて、会いに来てくれて本当にありがとう💋


前回に引き続きⓂ️ちゃんの「美意識」には
感服させられました、、、😮‍💨♡
色白のもちもちすべすべなお肌にうっとり🤤

Ⓜ️ちゃんのお肌に触れるたび、
わたしもお手入れ頑張らなくちゃ!って
思えるんだっ(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)🧴𓏸𓈒


次の日も県外のご予定があったのに、、、
私だけのためにスケジュール空けてくれて
本当にありがとうだからね🥲💕
あの後、雨は大丈夫だったかな?


次回もお話ししたいことが
てんこもりあるからっっ🌹笑
また近々お会いできたら嬉しいです🥰🤌🏼



改めて、先日も笑顔溢れるお時間を
ありがとうございました🕊✨️


お身体も無理せずお仕事頑張ってね❤️



ゆりあ💌





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月04日(Tue) 17:02
6/1 G様

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
大崎 最淫 人妻コレクション(古川)

PROFILE

ユリア(28歳)
T:158
B:88(D)
W:57
H:87
趣味:ライヴ・温泉・猫と遊ぶ
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×