求人情報を見る

ユリアのブログ

【 ゆりあトリセツ1 】

0いいね


こんばんわんッ🐕🫶🏼

お待たせしてしまいましたが、
オキニトークからよく頂く質問も含めて
~自己紹介~頑張って作ってみました🌸✨️

少しでも気になってくれたお兄さん🫵💕
良かったら目を通して頂けると嬉しいです♡




【💎出身地は?】
▷▶バキバキの宮城です🗺🌟
この質問が1番多かった♡笑
お会いしても信じて貰えないことも多々ありますが
安心して逢いに来て下さぃ︎︎💕✌︎︎︎‎(◜𖥦◝ )



【💎血液型】
▷▶︎おおらかなO型🥰


【💎どんな人?】
▷▶一言で言えば天真爛漫?👼🏻💦
おっとり、愛嬌がある、と言って頂くことが多いです💘
ちょっと負けず嫌いで完璧主義なところもあるかも?т т
(⬆️人に対しではなく、自分に!!)


今流行りのMBTI診断『ISFJ(A)』でした👌🏼


【💎好きなこと(趣味)】
▷▶こう見えて、ひとりが好きな引きこもりなのですが😓
温泉♨️/ライヴへ行く🎤/猫🐈‍⬛/ぽけもん
ホラーや考察系のYouTubeも大好き🥰♡

ガチで推してるバンドとYouTuberが生き甲斐です✨️
気になる方はお会いしたときにこっそり聞いて下さい🩷笑



【💎好きな言葉やモットー】
▷▶傷ついてる人や弱っている人に、正論を言わない強さを持つ。
私が1番大好きなバンドの方がいつも仰ってる言葉です❣️

”知った悲しみと、持つ優しさは比例していたい”
常に、を持って人と接したいと思っています。


【💎自分の好きな体のパーツ】
▷▶お肌🪿
皆さんにスベスベだね♡って褒めて頂く事が多いので
好きになりました🛁🩵🫧この時期は乾燥します(꒪꒫꒪ )🖐🏻





𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

ちょっと長くなってしまいそうなので
何個かに分けますね✌🏻️⸝⸝⸝
最後まで目を通してくれてありがとうッ💕



続く👋🏻‪🎀❕




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月18日(Mon) 12:22
抜けてた

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
大崎 最淫 人妻コレクション(古川)

PROFILE

ユリア(28歳)
T:158
B:88(D)
W:57
H:87
趣味:ライヴ・温泉・猫と遊ぶ
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×