求人情報を見る

ユリアのブログ

お礼写メ日記

0いいね







【 💌うー4869様へ 】


この度は貴重なお時間を割いて
わたしのために素敵な口コミの投稿
ありがとうございました🌹💕



「この方に会わないと絶対後悔すると、、、」

ずっと出勤を心待ちにして下さって
本当にありがとうございました😭💖
う〇ちゃんにお会いした時も
この話を聞かせてもらえて
すごく嬉しかったことを覚えています🥹♡



「人見知りな自分も段々と緊張がほぐれて」


お会いしたときに、わたしのために
頑張ってお話しをしてくれてるんだなって。
う〇ちゃんの優しさは伝わっていたの💗
だからゆっくりでも心を開いてもらえて
嬉しくて、心の距離が縮まった気がした♡


「何かに例えるならヒマワリみたいな人」

実は、わたしは向日葵のようでありたい🌻
と、ずっと思っていたの🥹💓
だからう〇ちゃんの例えが心に響いて
もっともっとみんなを照らせるような女性に
なれるように頑張ろうと思えたよ😭!



「体感では盛りなしで10分くらい、、、」

これはわたしも同じきもちだった😂💖
気づいたらアラームがなっちゃって、、、
う〇ちゃんがわたしのお話しを
楽しそうに聞いてくれたから🥹🦋
あっという間だった(´•̥ω•̥`)


「本当に出会えて良かったと、」

わたしもだょ❣️❣️❣️
次回の約束だってずっと楽しみにしてるし
う〇ちゃんに会える日が待ち遠しい♡

新しい歌も覚えようと思ってるの!😂
青の祓魔師で新曲でたしねぇ😍🎤
この、ソンガーゆりあに披露させてね❣️爆



改めまして、
わたしと素敵な思い出を作って下さって
素敵な口コミの投稿
ありがとうございました💖


また笑顔でお会いしましょうね(*´˘`*)♩




💌ゆりあより



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月09日(Tue) 16:12
髪型を変えるように自分を変えた…

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
大崎 最淫 人妻コレクション(古川)

PROFILE

ユリア(28歳)
T:158
B:88(D)
W:57
H:87
趣味:ライヴ・温泉・猫と遊ぶ
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×