求人情報を見る

ユリアのブログ

【先日のありがとう】

0いいね



やっほ〜⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎💘


先日も
貴重なお時間を割いてお誘い下さった皆様
本当にありがとうございました🥹︎💕︎


実は、5日間の期間の中で8名様
リピーター様が会いに来て下さり
本当に感謝感謝の毎日だったの😢💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸



たくさんの素敵な女の子達がいる中で
わたしとの再会を選んで下さって
本当にありがとうございました😭💘




また、今回わたしを知ってくださった
はじめましての皆様
素敵なご縁をありがとうございます🥹︎💕︎



皆様との出会いを当たり前とは思わず
ひとつひとつを大切に
🪄︎︎◝✩



逢いに来てくれる皆様
私なりに感謝を伝えていけるよう
そして
そういう女性で在り続けられるように
頑張って参りますので
これからも宜しくお願い致します🥰🌸




そして、仲良しの皆さん
本当にみんなのことが大好きです❤️
これからもゆりあに逢いたいと
思い続けて頂けるように
みんなの優しさと与えて頂く愛情に甘えず
当たり前だと思うことなく
今以上、素敵な女性になれるように
わたしもみんなを支えていけるように
頑張るからね🤤🔥
これからもよろしくお願いします⸜🌷︎⸝‍



💕🫶🏻🌈☁️💕🫶🏻🌈☁️💕



実はあまり体調がよくなくて、、、
今日は病院いくのだ( ・ ・̥̥̥ )



またゆっくり更新するね❤️
🌸いつも日記みてくれてありがとう🌸


クチコミの御礼、オキニトークのお返事
体調が回復するまで少しお待ち頂けますと嬉しいです🥲💘




ゆりあ







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月03日(Sat) 10:21
お礼写メ日記

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
大崎 最淫 人妻コレクション(古川)

PROFILE

ユリア(28歳)
T:158
B:88(D)
W:57
H:87
趣味:ライヴ・温泉・猫と遊ぶ
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×