求人情報を見る

ユリアのブログ

お礼写メ日記

0いいね







【 💌このはづき 様へ 】


この度は貴重なお時間を割いて
わたしのために素敵な口コミの投稿
ありがとうございました🌹💕


御礼日記が遅くなってしまい
申し訳ございません( ;꒳; )💦


🎀


先日はお忙しい中
たくさんのお店、そして女の子の中から
わたしを選んでくれてお誘い
本当にありがとうございました🥹🙏🏻



「失敗したくない」
「クチコミや日記を見て、、、」



お会いしてすぐ ”最後になるかも”
って伝えて下さったこのはづきさん😢

わたしで良かったのかなって、
お話しをお伺いした際
正直不安が大きかったんです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

でも、このはづきさんの笑顔と
優しく接して下さったお陰で
いつも通りの私でいることができたよ❣️
本当にありがとう🫶🏻



「三拍子も四拍子も備えた、、、」
「出会えて本当に良かったと」


こちらこそ、このはづきさんが
とっても大切に想われてる御家族や
お家のお話しを聞かせてもらえて
私自身も改めて ”家族を大切にしよう”
って思えました︎💕︎


スタッフさんからのコメントにもあるように
また仙台や古川に来られる機会があれば
いつでも逢いに来てほしいよ〜💘


オキニトークの件も、確認でき次第
お返事しますのでお待ちください🥰







改めまして、
素敵な思い出をわたしと作って下さって
素敵なクチコミの投稿、
本当にありがとうございました(*´˘`*)💗



次回も笑顔でお会いできることを
楽しみにしています🥰💘






ゆりあより💌






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月23日(Tue) 13:51
継続の魅力

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
大崎 最淫 人妻コレクション(古川)

PROFILE

ユリア(28歳)
T:158
B:88(D)
W:57
H:87
趣味:ライヴ・温泉・猫と遊ぶ
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×