求人情報を見る

よしえのブログ

突然、、、?

5時間前
0いいね
私は52才の会社事務員恵子
今日は月末で事務処理が追いつかなくて残業に、、、
時間はもう夜10時を過ぎている、、、
そろそろ帰らなくちゃ、、、
外は強い雨、、、
恵子は着替えてエレベーターに乗った、、、
8...7...6..
途中1人の男性がエレベーターに乗り、恵子の背後に、、、
あ、時々朝に一緒に乗ったことのある人だ、、、
4...3...
その時だった、、、
エレベーターが止まった、、、
えっ
そして照明も消えて真っ暗に、、、
どうしよう
携帯のライトで照らした、、、
男に
大丈夫ですよ
そこの電話で警備に繋がります、、、
言われたが
恵子はボタンを押したが反応がない、、、
繋がりません、、、
そのまま待つしかないのか、、、
エレベーターの中には2人きり、、、
すると男が
朝に時々一緒にエレベーターに乗ったことありますよね、、
え、えぇ、
まさかこんなところで2人きりになれるなんて、、、
えっ❓
僕、、、
前から気になってました、、、
好みのタイプで、、、
こんな時にそんな話、、、
そして男は恵子の体を後ろから、、、
騒いでも無駄ですよ、、、
男は恵子のパンティに手を、、、
救助が来るまで、、、
触らせて、、、
えっ、、、
やめてください、、、
パンティの脇から、、、
男の指が恵子のアソコに入っていく、、、 
暗闇の中でクチョグチョと音が響く、、、
恵子は男に倒され
男は恵子の愛液を舌ですくい舐めた、、、
いっぱい濡れてるね、、、
そのあと男は自分の肉棒を恵子の口の中へ、、、
ウフフ😀
おはようございます😀
エロ日記エレベーター編
さっき職場のエレベーターに乗って
思いついた
本当に緊急停止せたらこんなことしてる場合じゃないと思うけどよしえのエロ妄想なら
よしえも願望あるのかな😁
変態なんですかねぇ
こんな変態よしエロでもという方はお電話くださいな
今度の土日お店にいまーす
^_^
よろしくお願いしまぁす
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

よしえ(58歳)
T:158
B:85(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×