求人情報を見る

ふうかのブログ

記念日なのだっ

0いいね

おはようございます🔆🤍
やーっと待ちに待ったお休みだけど
今日はお昼から雨の予報なので
早起きして朝から用事済ませてくるっ🌈
理想は9:00くらいに起きたかった𐤔𐤔𐤔笑

----❁ ❁ ❁ ---- ❁ ❁ ❁ ----❁ ❁ ❁ ----

ところでタイトルにも書いたけど、、、🧡🧡
きょうはふうかにとって記念日なのだ㊗️✨
何記念かわかる方いるかな‪ꔛ‬??笑
唐突すぎるし、さすがにわからんよね🤣🤣


きょうはふうかがこの業界に飛び入り参加、
仙南ちゃんこに入店したのが12/2なので
ちょうど半年が経過しましたっ💖💖
その記念日っっっ🙌🏻🩵
おめでとうっ自分っ🎉🎉笑

いま現在お誘いしてくれている方はもちろん、
入店当初からお誘いしてくれている方も
まだいらっしゃってて、嬉しい限りです❤️❤️
ほんとにᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜですっ🤍💚🤍
優しいお兄さんばかりで、楽しすぎて
半年経つのがあっとゆーまでした😊🌈

えっちな事はスキだけど
これとゆって自分からコレ得意ですっ!!
ってゆえるようなプレイも無きで🥹🥹
ただ恋人のようにイチャイチャしたり
チュウするのがスキ💋🤍
お話楽しいよ‪ꔛ‬ってお誘いしてくれる
お兄さんもいて、それもほんと嬉しい♥️♥️
ベッドでのプレイ内容だけで
お誘いしてくれてる訳ぢゃないのね👀✨

これからも自分のペースは守りつつ
もっとお兄さん好みのプレイスタイルに
寄り添えるよーに
精進していきたいと思いますっ🧡💛🧡
あ、、、モチロンできる範囲内です𐤔𐤔𐤔

入店したての頃よりも
上手になったねってゆってくれるの
ほんと嬉しいですっ💋🤍
ありがとーーーーーっ🙌🏻︎‪💕

他店の事はよくわからないけど
とりあえず入店したのが
【仙南ちゃんこ】でよかった🎀☆*:.。.
だからお兄さん達に見つけてもらえたし、
店長やスタッフ、キャストさんも
みーんな優しいし👍🏻✨︎´-
いつまで在籍かは実際わからないけど
これからも頑張りますっ✊🏻‎❤️‍🔥
なのでお誘い待ってますね😊🫶🏻️💓‪

----❁ ❁ ❁ ---- ❁ ❁ ❁ ----❁ ❁ ❁ ----

お兄さん達によくゆわれる事、、、笑

『いつまで新人なの??笑』
『もう新人ぢゃないでしょ‪ꔛ‬』
『新人ぢゃなくて玄人だよ!!笑』
てたまーに言われますが𐤔𐤔𐤔

まず玄人は違うよね💚💚
先輩のお姉さん達には敵いません😊✨
新人期間って普通の職場だと
1ヶ月??3ヶ月??それとも1年??
1年だとしたらまだ新人ですっ🧡💛🧡笑
あと‪ꔛ‬気持ちはいつでも新人ですよ💚💚

てことで、またねん🧚‍♀️✨
ほんとにいつもありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月02日(Sun) 22:51
またまた

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×