求人情報を見る

ふうかのブログ

口コミお礼日記

0いいね

風KAZE華 さま🩵🩵

いつものデート&HOTELコース
ありがとうございました❤️❤️
毎回飽きないよーに色々ふうかの為に
プラン考えてくれて嬉しいですっ🧡🧡

ラーメン屋さんぜひ制覇しましょ💋✨笑
いつも風KAZE華さんとご飯行く時は
まあまあ空いてるけどその後
なぜか混みだしますよね𐤔𐤔𐤔
タイミングがめっちゃ良きです😊✨

初つけ麺超美味しかったです🍜💕
そして満腹すぎて、あれ以上は
どーしても食べられなくて、
残り食べてくれてほんとありがとね❤️✨
ふつーに他にもお客さんいるのに
アーンてしてたね😊💕笑

いつもほんとにお土産もᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ💖💖
めちゃめちゃ嬉しかったです😊💖
ちゃんと飾ってるよっ🌷💕
ふうかの好みしっかり把握してくれてて
さすがのセンスです💋✨

貰ったの嬉しすぎてパシャリ📸✨
自撮りしてるのジーっと見られてて
ちょっと恥ずかしかったけど𐤔𐤔𐤔笑

これからもプライベートでなにかあった時は
ふうかでよければいつでも聞きます🍀*゜
話してスッキリするならそれでいい🧡🧡
逆にふうかの話もいつも
聞いてくれてありがとねん💖💖

また会える日楽しみにしてます🌈
いつもありがと‪ꔛ‬💋✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月08日(Sat) 16:51
待機に戻りましたっ

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×