求人情報を見る

ふうかのブログ

6/16(日)本指名のYさま

0いいね

Yくん💖💖

きょうは事前予約にて
120分のお誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️💕
いつもよりも長い時間でお誘いしてくれて
終始イチャイチャもできて
とってもたのしかったですっ💖💖

お部屋はいってまず服装
セクシーって褒めてくれて嬉しかった🧡🧡
顔見るなり可愛いってゆってくれたのも
いつも嬉しいよっ💖💖
可愛いなんて、ちゃんこでしか
ゆわれないからー🥹🥹

あとふうかの体型がYくんの理想体型
ってゆーのも嬉しいんだけど、、、🩵🩵
女の子はみな痩せたいのだよ𐤔𐤔𐤔
こんなぽよぽよでいーの??笑
でもふうかの場合は
お菓子がやめられない時点で
ダイエットが口癖みたいなもんだけど💦💦笑
でもきょうみたいに汗だくなったら
ほんとに痩せそうだけど
その分糖分摂取するからな、、、🤣🤣

イチャイチャもたーくさんして
2回気持ちよくなってもらえてよかった✨
ふうかもいっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとねっ💋✨

そしてお飲み物もたくさんありがと🩵🩵

お仕事色々あると思うけど
あんまりコン詰めすぎずいきましょ🌼🌼
嫌なこととか悩み事とかあったらまた
いつでも聞くからゆってね💕︎
ふうかでよければ、、、🥹🌈

またお誘いお待ちしてますねん⭐️⭐️

きょうもほんとにありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月18日(Tue) 00:41
今月残り出勤日

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×