求人情報を見る

ふうかのブログ

7/5(金)キティ205号室Tさま

1いいね

はじめましてのTさん🧡🧡

日付変わってしまいましたが
きょうは、はじめましてだったのに
事前にご予約もしてくれていて
80分のお誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

Tさん顔をしっかり見る方だったので
余計に緊張してしまい
あたふたする場面もありましたが、
やっぱりそんな時は
即チュウに限りますね🧡🧡笑

ソファでイチャイチャしたり
ベッドでイチャイチャしたり
とっても楽しかったです💛💛

普段は1回だってゆってましたが
ちゃんと2回𝒇𝒊𝒏𝒊𝒔𝒉してもらえて
ふうかもスッキリです💖💖笑
疲れてない??って心配してくれて
ありがとうございました🤍✨
でもあんなに気持ちよくなってくれてると
疲れは全く感じませんよ🤗💕

色んなお話もできて楽しかったです🍀✨
Tさんが仙南ちゃんこを利用してみた理由、
なるほどでした🩵🩵
そんな中ふうかを選んでくれて
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

Tさんがオススメしてくれたアニメ
早速観ようと思いますっ💖💖
今度はそのお話もできたらと思うので
またお誘いお待ちしてますね🌟🌟

今日はほんとにありがとうございました🙏✨
土日休憩もとりつつ
お仕事頑張ってくださいね🌈🌈

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月06日(Sat) 08:01
出勤前に

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×